2017-07-11から1日間の記事一覧

OSのアップグレードは絶対すべき!!

こんにちは綾祐です 今回はWindowsのOSのアップデートの必要性について 書いていきたいと思います。 なぜアップデートしないといけないのか? あなたはネットワーク環境なしにこの記事や YouTubeやネットサーフィンをすることはできません。 ですがネットに…

パソコンを買うときに損しない!!パソコンの選び方

こんにちは綾祐です 今回はパソコンを初めて買おうとしている人 または買い替えようとしているあなたに パソコンの選び方を伝授しようと思います。 自分の用途を考えよう 用途に合わないパソコンを買ってしまうと ストレスになるほど動かなかったり 高すぎて…

パソコンが壊れてもデータを復旧させる方法

こんにちは綾祐です 今回はパソコンが壊れて大切なデータが見れなくなった人 または、なくなったら困るデータがある人に向けて 書いていきたいと思います。 なぜなくなったら困るのか 仕事のデータなんかがなくなってしまったときには 信用問題にかかわって…

パソコンの寿命UP間違いなし!?

こんにちは綾祐です 今回は自作パソコンを長く使うための コツを教えたいと思います。 長くパソコンを使う意味 パソコンを頻繁に買い変えるのは 結構お金がかかります。 この記事を読んでいるあなたも いいものを長く使いたいのではないでしょうか? ↑のグラ…